« 職業安定行政 | トップページ | 牛乳のブランド力 »

2006年4月 8日 (土)

民主党の新代表

今日は八王子地方風が強く、桜が散ってしまいそう・・・。

私の知人がやっているラーメン屋さん。
その名も「哲麺」
0604082

哲麺ホームページ↓

http://www.geocities.jp/sayapie3838/tetsumen.html

昨日ご紹介した「もみぽん」の目の前
0604072
(哲麺からみたもみぽん↑)

知人の店長
0604081
坊主頭がイケてます!!

味はそんなにしつこくなく私は好きです。

昨日、民主党の新代表に小沢一郎氏が選出された。

小沢氏のインタビューを聞いていたら、小泉首相の批判はするが、どこが違うのかどうもはっきりしない。

民主党は変わったと有権者にイメージする為には、小泉総裁以上のインパクトを出していかないと劣勢の党再生にはならないであろう。

郵政民営化だけで、あれだけ自民党が議席を獲得した。

では民主党は、どの様な郵政事業の運営をしていこうと考えているのか。

小沢代表は、目指すべき日本の在り方が小泉総裁とどの様に違うのか。

それがなければ、有権者は新しい民主党のイメージは抱けない。

|

« 職業安定行政 | トップページ | 牛乳のブランド力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/1333213

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の新代表:

» 民主党混迷 [共通テーマ]
ライブドア事件から偽メール事件、永田議員の辞職と指導部総辞職。野党第一党としての民主党はどこに行くのか。あなたのご意見をどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 02時30分

» 哲麺で豚骨ラーメン [Sweets & Junk]
哲麺で豚骨ラーメンをいただきました。{/heratss_blue/} ラーメン屋さんが何回も入れ替わった場所に、 少し前にオープン。{/kirakira/} 店内の席の後ろにあるTVでは、バック・トゥー・ザ・  フューチャーⅢを字幕で放映中。{/tv/} とても2時間は居座れませんので、店員さん向けに放送中{/eq_1/} しかしⅢってのが、マニアックですね〜。{/hikari_blue/} あ、DVD3本セットの「ザ・コンプリートトリロ... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 08時34分

« 職業安定行政 | トップページ | 牛乳のブランド力 »