« 労働局紛争調整員会の合意書案 | トップページ | 社会保険庁改革法案成立困難 »

2006年5月29日 (月)

ありがたいひとこと

今日、ある社長に打ち合わせの事前資料をお送りしました。

その後、その社長からご苦労様という主旨のメールを頂いた。

うーん、りっかり見て頂て下さる方がいらっしゃるから頑張れるのだな・・・、と改めて感じました。正直嬉しかったです。

社長お心遣い有り難うございます!!

今日のランチは「太陽賛歌」というパスタ屋さん。

夜は、イタリア料理屋になるのですが、ランチはランチで美味しいです。

060529

ランチのお勧めは、オリーブオイルとガーリックを使って、上に半熟卵がのっている「バリギアーノ」、チーズをふんだんに使った「ワイスホルン」がお勧めです。

夜は、イカスミカレーが美味しいです。

ワールドカップシーズンは、スポーツカフェに様変わりして熱気が凄いです。

後少しでワールドカップ。

楽しみですね。

今日は、ある会社の労働組合と団体交渉があり、色々とブログでお伝えしたい出来事がたくさんありましたが、なかなか書けません。

紛争当事者がこのブログを見ていたらまずいですからね。

目の前では、杉本主任が残業している。

頑張れ杉本!!!

|

« 労働局紛争調整員会の合意書案 | トップページ | 社会保険庁改革法案成立困難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/1987818

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいひとこと:

« 労働局紛争調整員会の合意書案 | トップページ | 社会保険庁改革法案成立困難 »