« 夏季一時金交渉大詰め | トップページ | 時間が・・・。 »

2006年6月16日 (金)

株式公開のお手伝い

ある団体にお邪魔した際に掲示してあった紙

060615001

この建物に入居している団体は、同業者団体がメインであり、決して投石されるような団体は入居していないのですが、思わず写真を撮ってしまいました。

ブログを始めて写真を撮る癖がついてしまいました。

今日は、平成20年に株式公開を目指されている会社と顧問契約を締結しました。

その会社の総務責任者は、その方の前職で株式公開後の諸問題をお手伝いさせて頂き、今回転職をされたのですが、私の事を大変評価して頂きまして、本日の顧問契約の締結となりました。

人のつながりの大切さを改めて感じ、また、いつでも全力で仕事をすることが最大の営業であると改めて認識した次第です。

平成20年に株式公開を目指しているクライアントは3社あり、労務コンプライアンスの充実という大役をお任せ頂きましたクライアントの皆様に感謝するとともに、期待を裏切らない仕事をしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

|

« 夏季一時金交渉大詰め | トップページ | 時間が・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/2248021

この記事へのトラックバック一覧です: 株式公開のお手伝い:

» IPOで稼ぐ [検索キーワードランキング]
株式公開とは、自社の株式を証券市場(株式市場)において売買可能にすること。 IPO(Initial Public Offering)とも呼ばれ、特に、東京などの証券取引所への株式公開は上場(じょうじょう)という。 [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 08時56分

« 夏季一時金交渉大詰め | トップページ | 時間が・・・。 »