« メルマガ書いています!! | トップページ | 交番の交代時間を変えたら刑法犯認知件数が減少した »

2006年8月13日 (日)

子安みとみ会の反省会

昨日は先月22日、23日に行われた子安神社祭禮の子安みとみ会の反省会でした。

子安みとみ会は、再来年50周年を迎えられ、今年から3年にわたって記念事業をしていくとのこと。

060813001
↑挨拶をする草薙会長

子安神社祭禮の様子はこちら↓
http://norifumi.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_e26a.html

http://norifumi.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_8864.html

この2~3日調べもの三昧でした。

大きい調べものというのは、運送業における歩合制の研究。

運送業における労働時間法制は詳細に把握していたのですが、お盆明けに提案に行く資料づくりの為に調べました。

電話が無いので、目の前のことに没頭できかなりはかどりました。

調べ終わってホッとしたのも束の間、訴状に対する答弁書に取りかかりたいと思います。

夏休みが終わった頃に暇になりそう・・・。

そんな経緯で、今回のメルマガは歩合給についてまとめました。

まだメルマガ登録をしていない方はこちらへ↓
http://www.yamamoto-roumu.co.jp/m-page05.htm

山本経営労務事務所HP
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« メルマガ書いています!! | トップページ | 交番の交代時間を変えたら刑法犯認知件数が減少した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/3045190

この記事へのトラックバック一覧です: 子安みとみ会の反省会:

« メルマガ書いています!! | トップページ | 交番の交代時間を変えたら刑法犯認知件数が減少した »