« 八人の王子と八王子 | トップページ | 独立国家としての対応 »

2006年10月12日 (木)

友人のパワーに影響を受けまして

今日朝出勤しようと思ったらエンジンがかからない。。。

バッテリーがあがってました。

昨日の代行車の運転手がスモールランプをつけっぱなしだったようで・・・。

061012001
↑JAFの車(長男が大喜びでした)

JAFに電話すると、今から25分以内に行けますとの対応。

エレベーター管理会社とは格の違いを見せつけられました。

お陰で、遅刻せずに無事業務を行うことができました。

友人が独立へ向けて準備を進めています。

法律系の業務ではないのですが、コツコツと前へ進んでいます。

その友人を身近で接していると、私も負けられないと思ってしまいます。

独立へ向けてパワー全開で頑張っている姿は良いものですよね。

私は社会保険労務士業務を初めて10年目です。

来年の4月で丸10年。登録して10年目。

10年一昔とは良くいいますが、その年に友人の独立のサポートができ、私も初心に返りもう一度業務への取り組みについて考えています。

忙しいことを理由にやるべき事をしていないかどうか。

業務の分権化について構想を練っていましたが、明日から実行していきます。

私の事務所には3人の主任がいるのですが、もう一度主任の事務所内での位置づけをしっかりと行い、業務の円滑な運営がより一層図れるように頑張っていきたいと思います。

11月1日より業務基幹システムが新しくなります。

それに合わせて最適な組織づくりを行っていき、クライアントの皆様へのサービスの向上を一層図っていこうと思います。

10年目の節目に偶然独立をする友人に出会ったことを感謝して、友人に気持ちで負けないように頑張っていきます。

|

« 八人の王子と八王子 | トップページ | 独立国家としての対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/3782264

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のパワーに影響を受けまして:

» サポート柵 (落下防止に!)     幅120cm [オシャレ生活]
非常に参考になりました。これからもたまに拝読させてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 22時20分

« 八人の王子と八王子 | トップページ | 独立国家としての対応 »