« 特定社会保険労務士への道 最終回 | トップページ | 紛争解決手続代理業務試験終了!! »

2006年11月25日 (土)

今日は、紛争手続代理業務試験

昨日は子安神社へ合格祈願。

061125001

子安神社へ祈願した試験で落ちた試験はありません。

ゲンを担いでお参りしてきました。

過去7回の予想問題を行いましたが、合格点に行ってないなというものは1つのみ。

あとは合格点に行ってました。

ということは、何とかなると言うことです。

頑張ってきます。

30歳を過ぎ、この受験の緊張感は最後かもしれません。

簡裁代理権付与されたらまたありそうですが・・・。

皆さんに良い報告が出来ますように。

記事に共感して下さった方は下記をクリックお願いします
Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 特定社会保険労務士への道 最終回 | トップページ | 紛争解決手続代理業務試験終了!! »

コメント

受験!すごい懐かしい響きですねぇ、若い証拠です。年を取ると、あーもう無理!とあきらめちゃいますから。それを取得しても活かす道が無い、資格マニアなら別だけど…。という人がほとんどでしょうねぇ。山本さん今頃試験中?それとも終わったのでしょうか?ずーっと頑張ってねと書き込みしたかったけど、プレッシャーをかけるようで、我慢してました。合格祝いは派手にやりましょうね。会津から出て行きますよ!私の最終取得は、公害管理者水質1級と危険物乙4類ですね。今の仕事とは、な~んにも関連がありませんが…。計算尺やらアマチュア無線、ガス溶接とかお金にならない資格がゴロゴロしてます。結局、現在は運転免許だけが役立っていますね。でもそのうち、私も健康関係で取りますよ!

投稿: 会津の母 | 2006年11月26日 (日) 14時23分

有り難うございます。

試験は難しくどうなることやらという感じです。

でも、起案の練習は人の3倍やった自負がありますから、出来なかったという感じはしてません。

後は祈るばかりです。

人事を尽くして天命を待つ
まな板の鯉

いろんな心境です。

投稿: 山本法史 | 2006年11月27日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/4302314

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、紛争手続代理業務試験:

« 特定社会保険労務士への道 最終回 | トップページ | 紛争解決手続代理業務試験終了!! »