« のんびりと過ごした土曜日です | トップページ | 競業避止 »

2006年11月12日 (日)

八幡囃子連設立15周年記念

昨日は、八幡囃子連の設立15周年記念パーティーでした。

会場に着いたら、お囃子を既にやっているので時間を間違ったかと思いましたら、迎え囃子をしていました。

粋な演出ですね!!

まず、八幡囃子連錦会長より挨拶。

061112001
↑錦会長

次ぎに八幡囃子連後援会会長で、多賀睦会長でもある塩野会長からの挨拶。

061112002
↑塩野会長

八幡囃子連にお囃子を教えている秋山さんの挨拶。

061112003

その後私が乾杯をしました。

囃子を聴きながらの宴会は最高です。

061112004

061112005

囃子を聴いているとやりたくなってどうしょうもありません。

061112006
↑舞子も嗜好を凝らしてやってました。

私も秋山さんと一緒に古いメンバーとひとっぱやしをやりました。

楽しかったです!

この八幡囃子連は、記念品も凝っていて15年の歩みを編集した記念誌。

061112007
↑八幡囃子連のラベルの日本酒

061112008

061112009
↑ちゃんと15周年記念と書いてある

手拭いの模様をあしらった扇子も↓

061112011

061112010
↑扇子

ちゃんと裏に15周年記念と書いてある

061112012

役得ですが、宝物が増えていきます。

この小物集めも、祭りの楽しさですね!!

記事に共感して下さった方は下記をクリックお願いします
Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« のんびりと過ごした土曜日です | トップページ | 競業避止 »

コメント

山本さん昨夜は、八幡囃子連15周年記念行事に、ご出席誠にありがとうございました。せっかく乾杯のご発声をいただいたのに、最初の頃は、誰も聞いてない状態で失礼しました。まあ、御祝いの席に免じてご勘弁願います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 八幡囃子連 岩崎英司 | 2006年11月12日 (日) 14時57分

昨夜は有り難うございました。
とても楽しかったです。
是非20周年も誘って下さい。
今度はビシッと乾杯して見せます!!
今後の八幡囃子連の益々の御発展を心より祈念しております。
15周年大変におめでとう御座います。

投稿: 山本法史 | 2006年11月12日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/4157666

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡囃子連設立15周年記念:

» 【社会保険】 社会保険の認識(社会保険庁、事務所、労務士など) [保険@情報ナビ]
こんにちは!保険@情報ナビです。まずは社会保険 とは、社会保障の分野のひとつで、国民が生活する上での疾病、老齢、失業、労働災害、などの事故に備えて、事前に強制加入の保険にはいることによって、事故が起こった時に現金又は現物給付により生活を保障する仕組みのこと...... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 18時22分

« のんびりと過ごした土曜日です | トップページ | 競業避止 »