« 健康保険組合の理不尽さ | トップページ | 八幡囃子連設立15周年記念 »

2006年11月11日 (土)

のんびりと過ごした土曜日です

今日は疲れがたまっていたので、のんびりと過ごし、これから八幡囃子連の15周年パーティーです。

今日ゆっくりしてしまったので、明日は仕事ですが・・・。

まぁ、こんな日もありかと思う今日この頃です。

行きつけの秀栄が移転して早1ヶ月が過ぎ、私の送った胡蝶蘭も花が無くなってしまいました。

061111001
↑私が送った胡蝶蘭

Dvc00025
↑これは自称イケメンアーキティクチャーいっちゃんが送ったもの。

メルマガの執筆を今日明日にかけてやり、特定社会保険労務士の勉強もしなければなりません。

この特定社会保険労務士試験。

何をどう勉強したらよいのか分からず、一応それなりの知識はあるつもりですが、やってもやっても確信が得られません。

後2週間。

講演も1つ入っていて大変ですが、頑張っていかないと・・・。

|

« 健康保険組合の理不尽さ | トップページ | 八幡囃子連設立15周年記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/4148376

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと過ごした土曜日です:

» こくみん共済(国民共済)で充実保証!!【全労済のこくみん共済】 [こくみん共済(国民共済)で充実保証!!【全労済のこくみん共済】]
全労済のこくみん共済(国民共済)であなたのライフプラン見直しませんか? 幅広い保障で年齢にかかわらず掛金一律 シニア キッズプランも充実! [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 06時22分

« 健康保険組合の理不尽さ | トップページ | 八幡囃子連設立15周年記念 »