« 制服警察官の買い物 | トップページ | 平成18年最後の夕日 »

2006年12月31日 (日)

平成18年を振り返って

昨日はシムテックの忘年会。

061231001
↑強面ですが、熱いハートのお二人です。

今日は大晦日。

年内に済ませることを済ませないといけませんね。。。

今年一年振り返ると、まず、このブログを1月24日にはじめました。

良く毎日続いたなとおもいます。

仕事での思い出となると、守秘義務がありなかなか書けませんが、一番は紛争解決手続代理業務試験。

渋谷で研修して、勉強して、合否は来年の3月22日ですが。。。

プライベートでは、高校野球の選手権大会西東京大会の予選で早実にサヨナラ負けした母校の応援。

今年は、球場で見ました。

第2シードだったので、甲子園!と思ったのですが、残念でした。

同じ準決勝敗退の多摩大学聖ヶ丘高校からプロ野球選手が誕生したことはびっくりでした。

八王子まつりは、今年に限り、八幡囃子連に派遣され八幡町一二丁目の山車に乗ったことです。

八王子まつりに於いて、日吉町の山車以外の山車に乗ることは初めてであり、また、八幡囃子連が初めて山車の上で八王子まつり三日間を過ごすということで、非常に貴重な経験をさせて頂きました。

日曜日には、日吉町二回、八幡町一二丁目一回の合計三回の山車曳き回しに参加し、かなりハードでしたが楽しかったです。

7月子安神社祭禮から、9月日野八坂神社祭禮まで、私がお囃子をした祭りは雨にたたられることなく、晴天の中祭禮が出来たことが何より一番の良い出来事でした。

来年のお囃子は、1月13日に市民会館で八王子北ロータリーのチャリティーイベントでの迎え囃子が最初です。

改めて今年を振り返ってみると、やはりお祭りがメインになってしまいますね。

今年一年皆様には大変お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。

|

« 制服警察官の買い物 | トップページ | 平成18年最後の夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/4742265

この記事へのトラックバック一覧です: 平成18年を振り返って:

« 制服警察官の買い物 | トップページ | 平成18年最後の夕日 »