« 育児休業からの復帰と労働時間 | トップページ | ゆとり教育見直し »

2007年1月24日 (水)

ブログ開設1周年

大分日が長くなりましたね。

5時の八王子の空です。
070123004

今日でブログを開設して一周年が経ちました。

皆様に支えられ1年間毎日更新をすることが出来ました。

毎日見て下さる友人やクライアントの方々、そして記事をご覧頂いているお会いしたことのない方々に心より感謝をしたいと思います。

皆さんコメントは口頭で頂くので、ブログにはあまり載りませんが、見て下さっているということが支えで更新できたのだと思います。

これからも是非ともご覧下さいますようお願い申し上げます。

1年間の記事を読み返すと色々あった1年であったなと思います。

日記という感覚で書いてませんが、写真を見返すと、このときあんな事があったなと思い起こしてしまいます。

ブログを始めた理由は、ホームページの閲覧数をあげようと思ったことが理由ですが、あまりそちらの方は達成されていません。

むしろ書きたいことを書かせて頂いているので、自己満足に近い様な気がしますが・・・。

ホームページについては、SEO対策を行いましてそれに伴いトップページだけリニューアルしました。

業務内容やセールストークも大幅に手を加えたいのですが、時間をつくってちょこちょこやっていきたいと思います。

2年目に突入致しましたが、4年目に突入しているメールマガジン「人事のブレーン社会保険労務士レポート」も併せて、これからも是非とも宜しくお願い致します。

「人事のブレーン社会保険労務士レポート」
http://www.yamamoto-roumu.co.jp/mailmagazine.html

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp/index.html

|

« 育児休業からの復帰と労働時間 | トップページ | ゆとり教育見直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/5060516

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1周年:

« 育児休業からの復帰と労働時間 | トップページ | ゆとり教育見直し »