« 土地家屋調査士の特別研修 | トップページ | 割増賃金率 »

2007年1月 7日 (日)

中庭のあるラーメン屋

今日は、八王子の甲州街道と町田街道が交わるところにある「稟として」というラーメン屋に行きました。

060107001
↑外観

以前からあったのは知っていたのですが、今日はじめていきました。

070107002
↑入口 ラーメン屋ぽくない入口です。

070107003
↑中庭があります

070107004

ここから水が流れて池になってます

070107005

池からも水が出ていますが。

070107009

070107008

室内から見た中庭↑

私の自宅を建て替える際には、中庭をつくりたいなという思いがあります。

なので、この様な中庭があると思わず立ち止まってじっくり見てしまいます。

いっちゃん参考にしてください!!

ラーメンはというと。。。

070107006
↑看板

070107007
↑メニュー表

味は今一でした。

ファミリーレストランというイメージのラーメン屋でした。

中庭がある分、みなみ野にある横浜屋よりは良いと思いました。

|

« 土地家屋調査士の特別研修 | トップページ | 割増賃金率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/4832156

この記事へのトラックバック一覧です: 中庭のあるラーメン屋:

« 土地家屋調査士の特別研修 | トップページ | 割増賃金率 »