« 弁護士の倫理研修と三遊亭円楽師匠の引退 | トップページ | 運送業についての連携 »

2007年2月27日 (火)

バブル時代何をしていましたかという質問

昨日はJR関係のクライアントにお邪魔しました。

入口には風林火山の旗が。

070227002

070227001

大河ドラマは山本勘助。

山梨や長野方面は東京からだとJR中央線を使いますからね。

ゆかりの地へ訪ねてくださいという事のようです。

新撰組の時は、日野は新撰組ムードが凄かったです。

今日久々に朝のワイドショーが見られました。(クライアントの歯科医の待合室にて)

バブルへGoという映画がやっているようですが、バブル時代を振り返っていました。

土地投機や美術品・・・。

凄い時代でしたね。

バブル時代何をしていましたかという質問もしていましたが、私は当時中学高校時代。

大学時代は超就職氷河期。

バブルの時代は受験勉強してました。

きっと親は高い授業料を払ってくれていたものと思いますが・・・。

しかし振り返ると、ホリエモンや村上ファンドを見て「汗を流さないでお金を稼ぐなんてけしからん」と言っている方は、バブル時代は何をしていたんでしょう。

基本的には同じだと思うのですが。

結局どんな環境でもしっかりとした自己管理と哲学が必要なのだと改めて感じました。

|

« 弁護士の倫理研修と三遊亭円楽師匠の引退 | トップページ | 運送業についての連携 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/5505878

この記事へのトラックバック一覧です: バブル時代何をしていましたかという質問:

» TVドラマ鑑賞日記 [TVドラマ鑑賞日記]
TVドラマ鑑賞日記 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 15時19分

« 弁護士の倫理研修と三遊亭円楽師匠の引退 | トップページ | 運送業についての連携 »