« 募集に適した時期の研究 | トップページ | フレックスタイム制度の留意点を今回メルマガのテーマにしました »

2007年5月13日 (日)

落選を東京都民のせいにする落選候補

昨日ご紹介したラーメン屋。

「麺や 樽座」でした。

0705013001

座敷があるので、子供がいても大丈夫です。

今日は囃子の練習後に家族で食べに行きましたが、私は醤油ラーメン、妻はみそラーメン、長男はつけ麺と食べましたが、薄いラーメン好きの私としては2日連続では少しきつかったです。

やはりこの店はみそラーメンが一押しですね!!

午前中は囃子の練習。

070513002

楽しく練習した後のラーメンでした。

子安みとみ会の皆さんは、この練習の後、山車の改造をされたようです。

その様子は明日の記事にします。

暑い中大変そうでしたが、ビールは美味そうでしたよ!!

今日は毎日新聞で腹が立った記事がありました。

都知事選に立候補して落選した前宮城県知事の浅野史郎氏。

仙台市内の講演で、「都民はマニュフェストを読まないことが良く分かった」「都民にとって都政は関係ない」「格好良いか良くないかという個人の人気がほぼすべてとおもっている都民が多い」と恨み節を言ったとのこと。

非常に腹立たしい。

現職知事に選挙を挑もうとするには、4年間しっかりと都政に対する動向をチェックしていなければ、政策といってもとってつけたようなものになってしまう。

現職知事が強いというのは、対抗馬が4年前から決まってないだけで、本当に都政を変える情熱があるのであれば、4年間しっかりと東京都政を勉強してもらいたいですね。

私は石原都知事に一票を投じましたが、色々な政策を考えた結果投じました。

学校における式典の際の国旗掲揚、国歌斉唱の問題。

都が推進している沖ノ鳥島をはじめとする海洋政策の問題。

東京オリンピックの問題。

私はこの3点が重要であり、道路政策やその他の問題は他の知事でも出来るけど、この3点は石原都知事ではないと出来ないと思い投票しました。

三多摩地域を東京都と思っていない石原都知事には不満ですが、それを考えても上記三点が決め手になったわけです。

選挙に負けた方が何を言おうとただの人ですから勝手なのですが、東京都民をこれだけなめていたのかと思い非常に腹立たしい記事でした。

都民は浅野氏が思っているほどバカではないと思いますよ。

良識ある都民の判断で、このような方が当選しなかったわけですから。

良識のある方だと思っていましたが残念です。

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 募集に適した時期の研究 | トップページ | フレックスタイム制度の留意点を今回メルマガのテーマにしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/6403068

この記事へのトラックバック一覧です: 落選を東京都民のせいにする落選候補:

» みんなのしらない 沖ノ鳥島! [沖ノ鳥島 知らないことあれこれ・・・]
グーグルアース(Google Earth)がまた新しくなりました!!地名You TubeドラマにYou TubeドラマにYou Tubeドラマに話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ結婚指結婚指結婚指ついに出ました!!!無双シリーズにガンダムが登場です。しかもPS3・・・今まで三国無双・戦国無双など大ヒットを記録し続けるシリーついに出ました!!... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 23時37分

» 世界で一番小さな島? [沖の鳥島]
沖の鳥島について調べたブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 23時01分

» 沖ノ鳥島について [沖ノ鳥島へLet's Go!〜日本最南端の島へ!!]
沖ノ鳥島って、島なの岩なの? 沖ノ鳥島って、世界で一番小さい島なの? 今後の沖ノ鳥島について思うこと。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 22時54分

« 募集に適した時期の研究 | トップページ | フレックスタイム制度の留意点を今回メルマガのテーマにしました »