« 委任状無しで年金記録の照会を企業が行えるということはどのようなことか | トップページ | 算定基礎届の注意点 »

2007年6月24日 (日)

子安東4丁目山車改造続報最終回

子安東四丁目の山車の改造も今日が最終日。

驚くほどペースが速くここまでたどり着きました。

改造メンバーの方々のご努力の賜であろうと思います。

070624003
金の壁に格子が入りました。

070624004

金の金具も各所に入って華やかになりました。

070624005

070624006

仕上げ作業ですので、細かい作業です。

070624007

この擬宝珠、草薙会長が一人で磨いたと強調していましたので、アップで載せておきます!!

070624001

ヤフーオークションで彫刻を探している作業から始まり、今日まで休日返上で大変でしたが、7月21日、22日の子安神社祭禮には間に合いました。

両日八王子駅南口の再開発予定地の空き地に置いてあります。

その上で私もお囃子をやらせて頂きますが、生まれ変わった山車を是非見に来て下さい!!

私の町会である日吉町の山車は、八王子市の文化財。

文化財故に強い思い入れもありますが、子安東四丁目の手作り山車も、手作り故に思い入れがあります。

その様な山車でお囃子が出来ることを幸せに思いつつ、当日が晴天であることを願いたいです。

どうぞ皆さん見に来て下さい!!

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 委任状無しで年金記録の照会を企業が行えるということはどのようなことか | トップページ | 算定基礎届の注意点 »

コメント

毎週毎週励ましていただいて本当に有難うございました。
山本君が来るのを皆心待ちしていました。
本番には思う存分囃子をやってください。
ありがとうございました。

投稿: 子安の狸 | 2007年6月25日 (月) 21時12分

こちらこそ有り難うございました。
本番は思いっきりやらせて頂きます。
いい山車が出来てなによりです。
晴天であることを祈るばかりです。

投稿: 山本法史 | 2007年7月 1日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/6906232

この記事へのトラックバック一覧です: 子安東4丁目山車改造続報最終回:

« 委任状無しで年金記録の照会を企業が行えるということはどのようなことか | トップページ | 算定基礎届の注意点 »