« 証券会社での打ち合わせ | トップページ | 最も有効な少子化対策とは »

2007年7月25日 (水)

母校敗退

今日のランチはいちかわ食堂の「五目冷し麺」。

暑くまた、午後も予定が一杯でしたので、軽めの昼食と思いチョイスしました。

このいちかわ食堂の中や料理は、定食屋というかんじなのですが、外観はそうではありません。

070725001
↑入口です。一見さんは入りにくいですよね。。。

070725002
↑なんと4階建てなんですね。

070725003
↑山田川

この川を挟んだ隣に囃子連の仲間の床屋があります。

070725004

070725005

今日は母校日大鶴ヶ丘高校3回戦。

相手はノーシードの佼成学園。

結果は3-6で敗退。

シード校3校目の敗退です。

早すぎる敗退に意気消沈です。

同じ山の第一シ-ド東海大菅生が負けたので、気分は準決勝まで飛んでいたのですが、この山のシード校は2校とも敗退。

熱い夏が半分終わってしまいました。

8月5日の八王子まつりが終わると、もう半分の夏が終わってしまいます。

残念ですがそれが高校野球。

明日から新チームで今年の無念を晴らしてもらいたいです。

来年こそ甲子園へ行きたいです!!

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 証券会社での打ち合わせ | トップページ | 最も有効な少子化対策とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/7273234

この記事へのトラックバック一覧です: 母校敗退:

« 証券会社での打ち合わせ | トップページ | 最も有効な少子化対策とは »