« 子安神社の拝殿に神輿が飾られています | トップページ | 第89回夏の選手権大会西東京大会はじまる! »

2007年7月19日 (木)

総務広報委員会など

昨日は八王子法人会総務広報委員会でした。

070719002
↑外池部会長

070719001
↑拡大委員会田倉副委員長

法人会青年部会のHP運営について色々と議論をしました。

また、メーリングリストの利用についても色々と議論をして結論は出ました。

あとは、昨日の結果に基づいてHPを変更し、メーリングリストの作成をしていくことになります。

8月以降には、来年へ向けてどの様な形でホームページを発展させていくのか等々の議論に移りたいと思います。

法人会の活動は、青年会議所ほど拘束されずに委員長でもそれほど仕事に影響は出ません。

経営者の集団である法人会の中で、委員長としてメンバーをまとめていく事を通じて色々と勉強になることが多いです。

2年の任期頑張っていこうと思います。

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 子安神社の拝殿に神輿が飾られています | トップページ | 第89回夏の選手権大会西東京大会はじまる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/7203417

この記事へのトラックバック一覧です: 総務広報委員会など:

« 子安神社の拝殿に神輿が飾られています | トップページ | 第89回夏の選手権大会西東京大会はじまる! »