« 自主返納という名の強制返納 | トップページ | 新防衛大臣 »

2007年7月 2日 (月)

本日付での組織変更のお知らせ

今日は朝一で打ち合わせがあったので、午後エスエストラストの新本社と京王八王子駅前店へ!

070702001

070702

070702002
↑新本社

詳細は、社長のブログを見てみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/sugimoto_1976

今日は、私の事務所でも辞令交付。

主任の上にアシスタントマネージャーをつくり、3人の主任がアシスタントマネジャーに。

そして、上野浩美が本日付をもって主任になりました。

組織も大きくなり、ピラミッド型の組織をつくることが人材育成の基本であると考え今回の組織変更をしました。

新たな主任の役割とは、内部教育。

私の事務所の仕事は、クライアントの方に知識やノウハウを提供する事も大切な仕事。

その為には、内部の教育が一通り出来ないと、クライアントに充分な説明が出来ないであろうとの考えに立ち、内部の業務について、他の職員に一通り説明し、指示できることを主任の条件にしました。

アシスタントマネージャを助けて、事務所の教育体制に寄与してもらい、さらなるサービスの向上に努めたいと思います。

期待していますよ!上野さん!!

山本経営労務事務所
http://www.yam,amoto-roumu.co.jp

|

« 自主返納という名の強制返納 | トップページ | 新防衛大臣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/7005144

この記事へのトラックバック一覧です: 本日付での組織変更のお知らせ:

« 自主返納という名の強制返納 | トップページ | 新防衛大臣 »