« 本日付での組織変更のお知らせ | トップページ | パートの待遇改善 »

2007年7月 3日 (火)

新防衛大臣

ついに通販で買いました。

ビリーズブートキャンプ!!

070703001

友人のエスエストラストの杉本社長が購入したとのことで、感想を聞いてみると、筋肉痛なんてもんじゃない。凄い辛いといわれてしまい。。。

この土日からやることとしました!!

防衛大臣が交代し、小池新大臣が誕生した。

辞任の経緯は触れないが、防衛大臣としての適格性に疑問を感じることが多かっただけに、大臣の交代は歓迎したい。

安全保障担当補佐官から大臣へ。

決して官邸の新組織が機能しているとは言えない状況での補佐官からの起用はいかがなものかと思う。

それとも補佐官がいなくなったお陰で指揮命令系統がはっきりして良くなることもあるのかもしれない。

どちらにしても、国防という重要な職責を担う大臣。

しっかりと働いてもらいたいです。

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 本日付での組織変更のお知らせ | トップページ | パートの待遇改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/7026300

この記事へのトラックバック一覧です: 新防衛大臣:

« 本日付での組織変更のお知らせ | トップページ | パートの待遇改善 »