« 我が国の海洋資源 | トップページ | 青梅社会保険事務所が新設されます »

2007年8月22日 (水)

高校野球終わる

昨日は八王子法人会総務広報委員会でした。

暑気払いを兼ねた会議でしたので、写真はこんな感じです。。。

070822001

この暑い中、ゴルフ帰りの方もいらして顔が真っ赤です。

青年部会のホームページについては、目標としていたリニューアルが大方終了しまして、内部広報についての検討に移っていく予定です。

今日は高校野球の決勝戦でした。

移動中の車の中でラジオを聞いていたのですが、私が車を降りたのは8回裏佐賀北高校の攻撃中で1死満塁、カウントボール2のところでした。

佐賀出身の職員がいて、結果その回5点入り逆転優勝と報告がありました。。。

均衡したゲームでも、ちょっとした乱れから大量得点に繋がり点数の差だけみても高校野球のゲーム内容が分かりません。

一球入魂の野球に惹かれてしまいます。

日本のプロ野球も高校野球を見習って欲しいですね。

高校野球が終わるともう秋。

暑い夏ですが、短い夏でしたね・・・。

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 我が国の海洋資源 | トップページ | 青梅社会保険事務所が新設されます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/7633253

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球終わる:

« 我が国の海洋資源 | トップページ | 青梅社会保険事務所が新設されます »