« 変形労働時間制の学習のポイント | トップページ | 甘利新大臣には中国に遠慮せず国益を考えた資源政策をしてもらいたい »

2007年8月26日 (日)

8月最終日曜日

昨日は日吉囃子連のなおらい。

八王子まつりの反省会でした。

写真を撮り忘れてしまいました。

来週からお祭り3連チャン。

弐分方八坂神社・日野三澤八幡神社・日野八坂神社です。

3週間は子供と遊べないので、今年最後の水遊びと思い陵南公園へ。

多摩御陵・武蔵野御陵に隣接した都立公園です。

070826001

今日も暑かったので、混んでいました。

暑いので、水遊びは親も助かります。

赤とんぼやツクツクボウシと虫も夏の終わりを感じさせてくれます。

今年は梅雨明けが遅かったですから、短い夏でしたね。

夏は好きな季節ですから、何だか少し寂しいです。

一ヶ月前は八王子まつり直前で胸を高ぶらせていましたが、早いものでもう来週末は9月です。

あっという間に正月が来るんだろうなと。。。

残りの夏を思いっきり感じたいです!!

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 変形労働時間制の学習のポイント | トップページ | 甘利新大臣には中国に遠慮せず国益を考えた資源政策をしてもらいたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/7692651

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最終日曜日:

« 変形労働時間制の学習のポイント | トップページ | 甘利新大臣には中国に遠慮せず国益を考えた資源政策をしてもらいたい »