« 戦後レジームからの脱却を目指す安倍総理にとっての終戦記念日 | トップページ | 民主党政権公約再検証の記事を読んで »

2007年8月16日 (木)

熱い一日でした

写真は八王子の駅近くの肉屋さんのクーラーから出ている水。

070816001

こんだけ熱いと、この水でも涼を感じます。

今日から夏休みを頂いておりましたが、午前中は電話が鳴りっぱなし。

すっかり仕事モードになってしまいましたが、午後から八王子の恩方地区にある夕焼け子焼けふれあいの里に行って来ました。

とにかく熱かった。

アスファルトからの照り返しでふらふらでした。

今日の八王子の気温は38.5度との報道。

しかし体感温度はもっと高かったでしょう。。。

川で遊びくたくたになって、お昼を食べていたら雷雨。

恵みの雨でしたね。

一気に涼しくなりましたが、恩方地区から抜けて八王子市街に帰ってくると、道路が乾いている。。。

恩方地区だけの雷雨のようでした。

八王子も広いというか、色々な地域があるのだと感じましたね。

夏休みでリフレッシュできると良いんですが、子供がいるとなかなか一人の時間が作れないですね。

早くこの暑さ落ち着いて欲しいです。

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 戦後レジームからの脱却を目指す安倍総理にとっての終戦記念日 | トップページ | 民主党政権公約再検証の記事を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/7563265

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い一日でした:

« 戦後レジームからの脱却を目指す安倍総理にとっての終戦記念日 | トップページ | 民主党政権公約再検証の記事を読んで »