« 「あし@」はじめました | トップページ | 岡三証券ゆとりあるセカンドライフセミナー 公的年金の意義を話してきました »

2007年9月14日 (金)

農家の後継者

畑が造成されて宅地になりました。

070907008

農業面積が減っていることは肌で感じます。

例えば私が農業をはじめる為には、農家に雇われないといけないんですね。

後継者のいない農家を、農家ではない方が土地を取得して農業をするということが出来ないとのこと。

この辺の構造改革も進めてもらいたいですね。

これから八王子法人会の講演です。

テーマは年金。

行ってきます!!

メルマガ第47号「改正雇用保険法及び改正雇用対策法の概要」
是非ご登録下さい。

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 「あし@」はじめました | トップページ | 岡三証券ゆとりあるセカンドライフセミナー 公的年金の意義を話してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/7939692

この記事へのトラックバック一覧です: 農家の後継者:

« 「あし@」はじめました | トップページ | 岡三証券ゆとりあるセカンドライフセミナー 公的年金の意義を話してきました »