« 泣き相撲 | トップページ | 第61期司法修習生との出会い »

2007年9月24日 (月)

ひな鳥山

人気ブログランキング現在の順位はこちら→Banner2

思えば7月から毎週末は祭り漬けであまり家にいませんでしたので、ひな鳥山に行きました。

http://www.hinatoriyama.co.jp/j_002.htm

ここは船で料理が運ばれてくるので、子供たちは大喜び。

リーズナブルだし、子供は船見て喜んでいるしで親はのんびり食べることが出来ます。

Dscf0736

外には水車もあり、のどかで良いですよ!!

Dscf0740

この水の上に船のようなものを載せて料理を運びます。

Dscf0742

欠点は窓がないこと。

窓側にはこの水路がありますから、入り口を開けなければ景色は見えないんですよね。

もう少し工夫をしてくれると良い感じなのですが。

いろり焼きに限っていうと、高尾山麓ある「ごん助」の方が好きですが、ひな鳥山はこの水路を見て子供が一人で楽しんでくれるのでこちらに来てます。

料理はこんな感じです。

Dscf0745

Dscf0746

Dscf0747

Dscf0749

これらの食材をこんな風に焼くわけです。

Dscf0748

Dscf0750

焼くのも楽しく、あっという間に2時間半経ってました。

休日のんびり過ごすことも必要ですね。

「仕事→祭り→仕事」の祭りシーズンでしたから。

でもやっぱり祭りが恋しい。。。

人気ブログランキング「法律・法学」に参加しております。下記をクリック頂ければ順位が上がり多くの方にご覧いただけます!!
Banner2_3
↑↑クリックお願いします↑↑

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 泣き相撲 | トップページ | 第61期司法修習生との出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/8089303

この記事へのトラックバック一覧です: ひな鳥山:

« 泣き相撲 | トップページ | 第61期司法修習生との出会い »