« 執筆完了時の充実感 | トップページ | メルマガ発行日 今回は「事業場外のみなし労働時間制と裁量労働制の検討」です »

2007年10月14日 (日)

囃子の練習

人気ブログランキング現在の順位はこちら→Banner2

今日は日吉囃子連の練習日。

071014003

8月は八王子まつり、9月は日野三澤八幡神社祭禮でお休み。

久々の練習です。

来週末は子安市民センター祭りでお囃子。

今年最後のイベントへ向け、良い練習になりました。

今個人的に扇子をつくろうと試行錯誤をしているのですが、先日みとみ会の草薙会長にご相談したところ、この様な試作品を頂きました。

071014001

有り難うございます!!

図案のおおまかな形はできましたが、「山本」のところを少し考えようかなと思っています。

そして昨日は、エスエストラストの杉本社長、シムテックの立石社長、一級建築士の市さんと飲んでいましたが、しばらく絶っていた「ラーメン」を最後に食べてしまいました。

071014004

つけ麺は豚骨に鰹という組み合わせで美味しかったのですが、食べたあとの罪悪感が・・・。

「あ~、食べてしまった」みたいな。。。

この罪悪感を忘れずにしばらく摂生をしたいと思います。

記事に共感して下さった方は下記をクリックお願いします
Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 執筆完了時の充実感 | トップページ | メルマガ発行日 今回は「事業場外のみなし労働時間制と裁量労働制の検討」です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/8416517

この記事へのトラックバック一覧です: 囃子の練習:

« 執筆完了時の充実感 | トップページ | メルマガ発行日 今回は「事業場外のみなし労働時間制と裁量労働制の検討」です »