« 「誰からもらったのか」「適正な税務処理がなされているのか」を考える | トップページ | 執筆完了時の充実感 »

2007年10月12日 (金)

お好み焼き本舗

人気ブログランキング現在の順位はこちら→Banner2

今日は朝一から労働基準監督官の臨検の立会。

内容は言えませんが、臨検終了後近くのお好み焼き屋さんへ。

071012006

八王子の東中野にあるお好み焼き本舗。
http://www.okonomiyaki-honpo.jp/

野猿街道と中央大学から下ってくるT字路にあります。

071012001

お好み焼きは揚げ玉がたくさん入っており、変わった味ですが、店内にはいると「毎度いらっしゃい」、帰るときは「おおきに」と関西弁。店員の声も大きく静かなランチを望むときは来ない方が良いですね。

関西弁が浮いていた気がするんですが。。。

普通に「有り難うございました」という方が良いような気がしました。

こなを混ぜて、蓋をして蒸すんですね。

071012002

なので自然と分厚いお好み焼きになります。

071012003

ふんわりとしたお好み焼き。

分厚さ分かりますか?

好き嫌いはあるでしょうね。

ソースは甘めです。

ソースも好き嫌いがありそうです。

私には少し甘すぎました。

071012004

そして焼きそばも頼みました。

これは美味かったです。

麺が蒸してあるんですよ。

写真を見るとつけ麺みたいでしょ?

071012005

具を炒めて、麺を入れて、ソースを絡めて半熟卵を乗せてできあがり。

とても美味しかったです。

そこそこの値段ですが、中央大学の学生がたくさんいました。

今の大学生は金持ちだなと。。。

さすがに食べ過ぎました。。。

ドリンクバーを頼むと、かき氷と自分でつくるわたあめがあり、子供は喜びそうです。

記事に共感して下さった方は下記をクリックお願いします
Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 「誰からもらったのか」「適正な税務処理がなされているのか」を考える | トップページ | 執筆完了時の充実感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/8370130

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き本舗:

« 「誰からもらったのか」「適正な税務処理がなされているのか」を考える | トップページ | 執筆完了時の充実感 »