« お好み焼き本舗 | トップページ | 囃子の練習 »

2007年10月13日 (土)

執筆完了時の充実感

人気ブログランキング現在の順位はこちら→Banner2

祭りと落語が好きなせいもあり「手拭い」が大好きです。

コレクションもそこそこ。

お気に入りの祭りの手拭いを仲間の表具屋さんに糊でのばして額に入れてもらったりしています。

しかし、今日入ったトイレの手拭い。

071010001

ちょっと用が足しにくいですよね。

今日は依頼されていた原稿の執筆。

4000字で解雇の問題。

これがまた難しい。

4000字というと、A4(40文字×40行)で2枚半。

まとまりません。

講演の資料を基にまとめたんですが、削り過ぎてはつまらない文章になるしと悩んだ結果、書きたいことだけ書きました。

解雇を法的視点で検討する一般論は極力最小限にし、解雇の実務で気をつける点、そもそも解雇の実務とは何かという点を中心に執筆しました。

明日メールで送れば完了です。

執筆が終わったときの充実感は最高です。

記事に共感して下さった方は下記をクリックお願いします
Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« お好み焼き本舗 | トップページ | 囃子の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/8392947

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆完了時の充実感:

« お好み焼き本舗 | トップページ | 囃子の練習 »