« 階段の踊り場 | トップページ | 目黒囃子の練習 »

2007年12月 7日 (金)

ジャッキーチェーンin八王子

人気ブログランキング現在の順位はこちら→Banner2

昨日の夜、八王子の市街地にジャッキーチェーンがいました。

映画の撮影で、歌舞伎町で悪と戦うジャッキーという設定のようでした。

071206001

写真を撮ったら、肖像権の問題があるから駄目といわれましたが、タレント写ってなければいいじゃないと思いましたが。。。

生でジャッキーチェーンを見ました。

感想は、寒そうなジャッキーチェーン。

寒そうでした。

周辺にいた撮影関係者がとても偉そう。

もう一歩下がれだの、撮影するから黙れだの、上から話す口調でしたね。

映画関係者ということのプライドで興奮していたんでしょうね。

もう少し丁寧な言葉を使って貰えると印象が良かったのですが。

さすがに大スターだけあって、「へい、ジャッキー!」なんて話せる雰囲気ではなかったです。

よく見ないとジャッキーチェーンだとは分からなかったです。

実は私はジャッキーチェーンの映画を観たことがない。。。

そもそも映画はあまり観ず、観ても邦画のコメディーか時代劇が多いので。。。

でも生ジャッキーを観たということで話しのネタにはなりそうですが、感動はしなかったですね。

生ジャッキーを見るより、三遊亭きつつきと落語の話しをしていた方がワクワクします。

記事に共感して下さった方は下記をクリックお願いします
Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 階段の踊り場 | トップページ | 目黒囃子の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/9290914

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキーチェーンin八王子:

« 階段の踊り場 | トップページ | 目黒囃子の練習 »