« いい加減な郵便局 | トップページ | 国益を損なう福田総理の対中姿勢 »

2007年12月28日 (金)

御用納め 事務所は明日までです

人気ブログランキング現在の順位はこちら→Banner2

昨日は八王子法人会青年部会総務広報委員会の忘年会でした。

071228001

委員の吉野さんが誕生日イブということで、誕生祝い!

071228002

小さいケーキも!!

071228004

そして季節はずれのスイカも。。。
071228003

忘年会は後2件!!

これからいってきます!!

今日は役所の御用納め。

そして30日が日曜ということもあり、金融機関も今日で最後。

忙しかったです。

是正報告を出しに、立川監督署へ13時、八王子監督署へ14時と綱渡りの移動。

そして15時の銀行の窓口終了前に小切手入金。

小切手たまにもらうんですが、不便ですね。

ATMで対応出来ないですから!!

あまりにほっといたので、早く換金してくださいといわれてしまいまして・・・。

目のまわるような1日でした。

30日まで役所がやってくれていたら、どんなに楽であろうか。。。

そんな思いの12月28日でした。

記事に共感して下さった方は下記をクリックお願いします
Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« いい加減な郵便局 | トップページ | 国益を損なう福田総理の対中姿勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/9608582

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め 事務所は明日までです:

« いい加減な郵便局 | トップページ | 国益を損なう福田総理の対中姿勢 »