« 謹賀新年 | トップページ | 神社散策 »

2008年1月 2日 (水)

二日酔いの寝正月

人気ブログランキング現在の順位はこちら→Banner2

昨日は子安東4丁目でお囃子をしました。

Dscf0021

ギャラリーは殆どいない囃子でしたが、元旦から囃子が出来て満足感たっぷりでしたね!!

Dscf0023

カメラポーズしてます。

この後獅子を踊ったのですが、獅子頭が重たかったです。

みとみ会の獅子頭は日吉町よりも一回り大きいのですね。

普段舞子を踊りませんから、きつかったです。

獅子の後放心状態でとんびを吹いたので、最後訳の分からないことを言ってました。

昨日は3つの新年会をはしごしたわけで、とにかく今日は二日酔い。

私は二日酔いは滅多にしないのですが、してしまいました。

お陰で今日一日寝正月でしたね。。。

今年の叩きはじめ。

次回は7日の八王子北ロータリークラブ新年会での囃子です!!

今年もたくさんやりますよ!!

記事に共感して下さった方は下記をクリックお願いします
Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 謹賀新年 | トップページ | 神社散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/9690444

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いの寝正月:

« 謹賀新年 | トップページ | 神社散策 »