« 子供の医療費がタダではコスト意識は生まれない | トップページ | 100%完璧はあり得ない »

2008年1月24日 (木)

ブログ2周年

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

今日は晴れ。

080124001

水は0度で氷になる。

何で1度で雪なのと疑問をもった人がいて新鮮でした。
エスエストラスト本社ブログ吉田君の文章
http://ameblo.jp/ss-trust/entry-10067522453.html

氷が溶けると何になるという質問で、大半の児童が水になるといっていたのですが、ある児童は春になると言ったらしいです。

発想の豊かさは素晴らしいですね。

皆様の御陰様をもちまして、今日でこのブログ2週年を迎えました。

2年間毎日欠かさず書いてきました。

タミフルを飲みながら書いていたこともあります。

インフルエンザで高熱が出ても書きました。

我ながらよくやったなと思いますが、それも読者の皆様が「ブログ見てるよ」と声をかけてくださるからこそ続けられました。

これからも宜しくお願い致します。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 子供の医療費がタダではコスト意識は生まれない | トップページ | 100%完璧はあり得ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/10048332

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ2周年:

« 子供の医療費がタダではコスト意識は生まれない | トップページ | 100%完璧はあり得ない »