« 今年を振り返って | トップページ | 二日酔いの寝正月 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

人気ブログランキング現在の順位はこちら→Banner2

明けましておめでとうございます。

写真は京王八王子の子安神社。

Dscf0012

Dscf0010

ここで一昨年までお囃子をしていたのですが、諸般の事情から違う団体になってしまいました。

悔しいので40分くらい聴いていました。

来年こそは復活してやりたいですね!!

その後寂しいので多賀神社へ。

Dscf0016

総代の提灯だけがありました。

多賀神社は日吉町一丁目の氏神様で、例大祭が八王子まつりの神社です。

八王子まつりは、この多賀神社と八幡八雲神社の祭禮が基になっているわけです。

多賀神社では色んな人と会いまして、3時くらいまでいました。

「何でこんな寒いのにビール飲んでいるんだ」と言われましたが、ビールしかもってきてくれないのでビールしか飲んでなかったんです。

Dscf0017

多賀神社拝殿です。

八王子まつりの際に担ぐ八王子市指定文化財の多賀神社の宮神輿、千貫神輿です。

Dscf0019

みんなお参りしてましたが、祭りの時以外はこちらに神様はいません。

まあ、神輿が尊いと思うから拝むわけで、神様がいなくても拝んじゃいますね!

今年の目標は事務所内のマニュアル化の更なる徹底。

12人の職員を統括して、自分の業務と職員の業務のクオリティーを一層高めて、クライアントの皆様に質の高いサービスを継続的に提供出来る体制にしていきたいです。

私のアシスタントである永田との連携や管理セクションとの連携についてもマニュアル化を推進し、コンサルティング業務、法務業務、担当業務、管理業務の一体的な運用が出来き、正確で迅速な対応が出来るようにしていきたいです。

今年も一生懸命頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。

記事に共感して下さった方は下記をクリックお願いします
Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 今年を振り返って | トップページ | 二日酔いの寝正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/9688260

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年を振り返って | トップページ | 二日酔いの寝正月 »