« 一流の実務家とは | トップページ | ここまできてまた政局ですか »

2008年4月 5日 (土)

言ってみるものだな・・・

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

山車の話しをすると読者数が減ります。

しかしゴーイングマイウェーで書きます。

恐らく山車ネタは今日を含めて2回です。

このブログ土日の閲覧数が極めて少ないんですね。

少ないので、今日書いちゃいます!

木曜日におおかんの台の取り付けの立会に行きました。

朝8時半。

遅刻は厳禁なので、早めに行ったのですが職人さんは早いです。

080403101

うちの囃子連はこの台にオオカンを乗せます。

この取り付けです。

080403103

良い感じに取りつけられました。

すると町会長が「椅子はいいの?」と。。。

椅子は新調しようと思っていたのですが、つかさず私が「ただなら欲しいです」。

横にいた棟梁は聞こえぬふり。

しかし、町会長と大貫鉄工の大貫さんの一声により椅子をつくって頂くことに。

しかも無料でheart

080403102

すぐに決めなければならなかったので近くにあったビールケースを置いてみると良い塩梅!

お願いしました。

欅の廃材で良いので

廃材に謙虚さを込めたのですが、欅なんて言ってしまいました。

上がぱかぱか開くと物が入って便利なんですが・・・。

何て図々しいことも言いましたが、どこまで叶うか分かりません。

5月4日のお披露目の際に持ってきてくれるそうです。

吉匠建築工藝ホームページ
http://yoshisho.eagaljapan.com/

棟梁有り難うございます

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 一流の実務家とは | トップページ | ここまできてまた政局ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/12317197

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみるものだな・・・:

« 一流の実務家とは | トップページ | ここまできてまた政局ですか »