« 内緒にしていましたが言っちゃいます | トップページ | 人脈についての考察 »

2008年4月15日 (火)

被服袢天

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

今日はメルマガ発行日。

労働組合の経費援助の考察についてです。

右上のからメールマガジンの購読登録ができます。

労働組合法 労働関係調整法 (労働法コンメンタール (1)) を読んだのですが目から鱗でした。

労働基準法はしっかりと身についていても、不当労働行為についてコンメンタールを読むのはそう何度もありません。

一回読んでみると良いかもしれません。

今日は私の誕生日。

34歳になりました。

もう30代前半とはいえない歳。

昨日はとある会の会合でした。

2次会に流れた最後に法人会青年部会の方々にカウントダウンをしてもらいました。

そしてカウントダウンが終わった後、北ロータリーの方とばったり会い、そこでもお祝い。

2回お祝いしてもらいましたが遅くて眠いです。

今日は朝9時に田無でしたので・・・。

しかし仕事はしっかりできますので男34歳、まだまだだなと思いました。。。

34歳もいい歳になりますように。

写真は被服袢天。

080415001

ひふばんんてんと言います。

半纏の上から着るコートみたいなものです。

誕生日のご縁かわかりませんが、本日仕上がってきました。

馬喰町で買うと恐らく文字入れて25000円程度。

八王子の中川商店で買うと48000円。

やはり馬喰町は安い!

さて私はどっちで買ったでしょうか。

この被服袢天。

持ち込んで文字だけ入れることが出来るようです。

誕生日。

これから友人と打ち合わせをして、その後祝ってもらいます。

男34歳まだまだ頑張ります。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 内緒にしていましたが言っちゃいます | トップページ | 人脈についての考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/20257482

この記事へのトラックバック一覧です: 被服袢天:

« 内緒にしていましたが言っちゃいます | トップページ | 人脈についての考察 »