« 朝から例会 | トップページ | なんでいつも神道なの »

2008年4月22日 (火)

駐輪禁止といわれても

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

八王子駅周辺の移動は自転車にしています。

しかし最近駐輪禁止の地域が拡大していて駐輪するところがない。

Dscf0124

八王子の三井住友銀行も専用駐輪場が。

朝早く行くと「駐輪禁止」のボードを持っているおじさんがいます。

しかし昼になると皆停めているんですがね。。。

CO2の排出もなく移動手段としては環境に優しい自転車が駅前におけないんですね。

駐輪場がなく、駐輪禁止のおじさんが立っているのですから。。。

駐輪場の確保も店舗の責任でやるのか、中心市街地活性化対策の一環として市が行うのかはっきりして進めるべきだと感じた1日でした。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 朝から例会 | トップページ | なんでいつも神道なの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/20478323

この記事へのトラックバック一覧です: 駐輪禁止といわれても:

« 朝から例会 | トップページ | なんでいつも神道なの »