« 子供に風俗や習慣を教えるために | トップページ | 多摩信用金庫主催のセミナー講師拝命 »

2008年5月 6日 (火)

通販でホットプレート衝動買い

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

通信販売でホットプレートを買ってしまいました。

酔って帰ったらテレビでホットプレートを便利に使っていたんですね。

自宅はバーベキューをするように造ったのですが、実際に炭火をおこすのは面倒なもの。

なのでホットプレートを代用して簡単に外で鉄板焼きをしています。

Dscf0256

自宅のリビングから続くウッドデッキの上でバーベキューをします。

気持ちいいですよ!!

このホットプレート3つのプレートがついています。

まずはフラットのプレート。

Dscf0246

次にたこ焼きプレート。

Dscf0249

そして網焼きのようなプレート。

Dscf0250

ちゃんと下に油が落ちるようになっています。

Dscf0251

当然テフロン加工です!!

油をしかないでも料理できます!!

TIGER ホットプレート<これ1台> ウォームシルバー 3枚プレート自立式縦置き収納型  CPV-A131SK TIGER ホットプレート<これ1台> ウォームシルバー 3枚プレート自立式縦置き収納型 CPV-A131SK

販売元:タイガー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑アマゾンって何でも売っているんですね。

アマゾンよりテレビショッピングの方が安かったです!!

昨日は寒かったので、このホットプレートを室内において鉄板焼き。

Dscf0255

鶏肉がおいしく焼けました。

野菜も油こくならずに良かったです。

ホットプレートはこだわりがありまして、お好み焼きを焼きます。

しかも広島焼き。

なのでワイドではないと駄目です。

大学のゼミの友人に結婚記念にホットプレートをもらったのですが、この新しいものは少し小さい。

Dscf0254

5cmほど小さい。

なので、今日広島焼きが出来るか実験をかねて外でやりました。

080506001
↑山盛りでしょ?これがひっくり返す前の広島焼き

Dscf0257

作り方は独学で覚えました。

080506002

その後、焼きそばを入れて卵の上に載せて、ひっくり返すとこんな感じ。

油なしでこの卵。

ヘルシー!

080506004

上出来です!!

こんな休日でした。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 子供に風俗や習慣を教えるために | トップページ | 多摩信用金庫主催のセミナー講師拝命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/20808170

この記事へのトラックバック一覧です: 通販でホットプレート衝動買い:

« 子供に風俗や習慣を教えるために | トップページ | 多摩信用金庫主催のセミナー講師拝命 »