« 誰が負担するのという事が後期高齢者医療の問題 | トップページ | 労働保険の端数処理 »

2008年5月19日 (月)

おまけのために行くマック

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

昨日は家族でマクドナルドへ。

080519001

恐竜キングのカードがハッピーセットを買うともらえるということで行きました。

080519002
↑このカードが貰えました。

恐竜キングホームページ

マックは朝マックでしか行かないので久々です。

朝マックも田無駅前のマックか八王子のマックに限られますが。。。

マックのポテトで胃もたれしましたが・・・。

コードに興奮している長男をおいておいて、日本マクドナルド事件の判決文を検討した後だったので、クルーの動きやバッチの肩書きに興味津々でした。

この恐竜カードでゲームをします。

となりのゲームセンターでゲームをしました。

妻と長男はゲーム。

私は暇だったので長女と久々にプリクラを撮りました。

昔のプリクラとは違ってすごいですね。

やること、選ぶことが多すぎて何が何だかわかりませんでした。

L版にも印刷できたり、携帯にも転送できたりと凄いですね。

しかし私の携帯は、ドメイン指定の着信なので、携帯以外からは私の事務所のドメインと三井住友銀行の入金出金通知メールしか来ません。

届かないはずです。

残念。

しかしこの「おまけ」で客を呼ぶ方法は古典的ですが効果がありますね。

そして「ハッピーセットでカードを貰ってゲームをやろう!」とゲームセンターに看板が。

お金を使わせるにあたっては効果のある企画でしたね。

マックもゲーセンも普段行かない私にとってはおもしろかったです。

また子供と行ってプリクラ撮ります!

ドメイン指定の解除を忘れないようにしないと。。。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 誰が負担するのという事が後期高齢者医療の問題 | トップページ | 労働保険の端数処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/21032176

この記事へのトラックバック一覧です: おまけのために行くマック:

« 誰が負担するのという事が後期高齢者医療の問題 | トップページ | 労働保険の端数処理 »