« 多摩信用金庫BOBセミナー | トップページ | 幼稚園選びの一つの考え方 »

2008年6月25日 (水)

青年部会講師拝命

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

一昨日は八王子法人会青年部会研修委員会でした。

総務広報委員長の私が何故研修委員会に。。。

080625003

理由は青年部会の研修事業の講師を拝命したからです。

テーマは「経営者が最低限知っておきたい労働法」でやります。

昨日やった多摩信用金庫のセミナーを短縮した形で構成します。

1時間半の内容ですが、昨日同様に経営者としても権利を主張する為にやるべきことをしっかりやる。それには何をしていかなければならないのかをお話ししようと思います。

7月30日と八王子まつりの2日前です。

モチベーションを高めて良い講演にしたいと思います。

今日も忙しい一日でしたが、これから某弁護士事務所でとある事件の交渉です。

行ってきます。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 多摩信用金庫BOBセミナー | トップページ | 幼稚園選びの一つの考え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/21883858

この記事へのトラックバック一覧です: 青年部会講師拝命:

« 多摩信用金庫BOBセミナー | トップページ | 幼稚園選びの一つの考え方 »