« 幼稚園選びの一つの考え方 | トップページ | マニュアル車 »

2008年6月27日 (金)

東京の道路事情

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

昨日は新しいお客様をご紹介いただき調布まで。

Stbell_15

ビルからの風景。

アフラックのビルがありますね。

日々の業務をご評価いただきクライアントの方からご紹介いただきました。

有り難うございます!!

調布まで甲州街道で行きました。

高速道路を使わなくても一時間かかりません。

しかし道路は狭いですね。

府中駅周辺の甲州街道は片側二車線といってもトラックが多いですから、一車線の幅が狭い為二車線の恩恵が得られていません。

甲州街道については調布を過ぎるまでは非常に狭いですね。

首都高の高架までは狭い道です。

東京の道路事情ですが、私は東京の道路しか生活で使ったことがありませんので、分かりませんが、うちの職員でも地方出身者は「東京の道路は狭い!」といわれます。

狭い道にバスが通り、人が通り、その中を運転する。

確かに疲れますね。

歩道も無い道が多いですね。

新小金井街道の東八道路から中央線ガード下迄の道は狭いけど人も車もたくさん通ります。

道幅を広げることは困難ですから、せめて右折レーンの整備をやって貰いたいです。

そして圏央道の一日も早い完成を祈るばかりです。

交通量が多いのに東京の道路は決して恵まれていません。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 幼稚園選びの一つの考え方 | トップページ | マニュアル車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/21926241

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の道路事情:

« 幼稚園選びの一つの考え方 | トップページ | マニュアル車 »