« 障害者自立支援法の新体系移行後の初決算 | トップページ | 子安みとみ会50周年記念式典 »

2008年6月 1日 (日)

忙しいときこそ起こるリビングの照明器具破損

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

今日は子安みとみ会の50周年記念式典。

私も手伝うべく準備をしていましたが、自宅リビング照明の電球切れ。

買ってこようと思ったら照明器具自体が壊れた。

080601002

蛍光灯をとろうと思ったら壊れました。

080601001

時間がないので一番近所の電気屋さん「セキド四谷店」へ。

顧問先であり、株主でもありしっかりと買い物をしました。

部長もこのブログをよく御覧いただいているので、少しアピールcoldsweats01

理由はプラスチックが蛍光灯の熱で硬化したとのこと。

硬化が理由により破損したようです。

照明器具の買い方は分かりませんが、蛍光灯の熱が伝わる部分がプラスチックだとこうなる可能性があるということを勉強しました。

壊れた製品を引き取ってくれて助かりました。

地域密着をコンセプトに事業展開をされているようですが、これはありがたいですね。

ということで、今から半纏に着替えて子安みとみ会50周年の準備と式典に行ってきたいと思います。

今日は昼からシコタマお酒を飲みそうです。

では行ってきます。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 障害者自立支援法の新体系移行後の初決算 | トップページ | 子安みとみ会50周年記念式典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/21330131

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいときこそ起こるリビングの照明器具破損:

« 障害者自立支援法の新体系移行後の初決算 | トップページ | 子安みとみ会50周年記念式典 »