« このトマトを出すか・・・ | トップページ | 内蔵疲労 »

2008年7月 8日 (火)

七夕

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

昨日は七夕。

とある会の例会で京王八王子にあるシーンというレストランへ。

080708001_2

入り口から七夕。

080708001_3

中も笹の葉で一杯。

短冊が書ける様になっていて、皆でお願い。

私は家族の健康と幸せを願って書いたら、隣から「欲がないな」と・・・。

その社長の短冊「親知らずが簡単に抜けますように」と。。。。

もっとちっちゃいんじゃないと突っ込んでしまいました。

親知らず抜くのは怖いですがね。。。

七夕でこんなパーティーをしたのは初めてです。

今日も会議だったのですが、今日のメンバーの半分は昨日もいて、二日続けるなと怒られましたが、全く別の会なのでご勘弁を頂きました。

来年も楽しく七夕を迎えたいです。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« このトマトを出すか・・・ | トップページ | 内蔵疲労 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/22162865

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« このトマトを出すか・・・ | トップページ | 内蔵疲労 »