« 手作りのまつりから学ぶもの | トップページ | 八王子税務署長を表敬訪問 »

2008年7月28日 (月)

事務所移転の契約完了

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

今日も色々な方から母校の甲子園出場祝福のお電話とメールを頂戴いたしまして、大変に恐縮している次第でございます。

色々な方から可愛がっていただいているという事を実感いたしまして、今後とも皆様のお役に立たなければと強く思った次第です。

有り難うございました。

母校日大鶴ヶ丘が甲子園出場を決めた日に不動産の契約でした。

ちょうど早実に一点ずつ返されていた7回、8回の時間帯でした。

080726002_2

契約時の写真。

場所は元横山町になりますが、場所は八王子駅から近いです。

住所は詳細が決まり次第お知らせいたします。

今の事務所は30坪弱に15人が仕事をしている状態。

実際は真ん中に階段があるので、もっと狭く感じます。

引っ越す先は40坪。

今よりも大分余裕が出来ます。

エスエストラスト杉本社長のお陰により、好条件での入居です。

セコムさんや大塚商会さんとの打ち合わせが大変ですが、皆様のお陰様をもちまして業績も好調ですので、業務拡大には良いタイミングの契約でした。

大安で、母校が18年ぶり2度目の甲子園出場を決めた日に契約。

恐らく一生忘れません。

本日杉本社長と甲子園出場祝賀会を、全く関係のないシムテック立石社長と3人で開催していましたが、この土曜日の事についてはお互い忘れられないということで話は盛り上がりました。

新築物件ですので、完成は来年2月の予定です。

引っ越しは来年3月前後でしょうか。

新築物件ですので、かなりこちらの希望が叶っているので可能な限り永く入居していたいと思います。

詳細が決まり次第皆様にお知らせをいたします。

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 手作りのまつりから学ぶもの | トップページ | 八王子税務署長を表敬訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/22619369

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所移転の契約完了:

« 手作りのまつりから学ぶもの | トップページ | 八王子税務署長を表敬訪問 »