« 平成20年子安東4丁目山車改修報告 | トップページ | 今日も観戦しました »

2008年7月15日 (火)

甲子園へ連れて行って

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

今日は午前中打ち合わせをした後、1時間ほど時間が空いたので八王子市民球場へ。

080715001

桜美林対中大杉並戦でした。

私が行ったのは3回裏桜美林の攻撃中で既に4-0で桜美林リード。

080715001_4

この回7点とって11-0。

5回コールドで桜美林の勝ち。

3回裏の桜美林はクリーンヒットというよりはいいところに飛んでいったヒットが多かったです。

080715001_1

40分程度の観戦でしたが、去年は見ることが出来なかったので、「夏」を体感してきました。

桜美林はブラバンが来ておらずアカペラ。

相手チームのブラバンが来ていないと「このゲーム舐められたもんだ」と思ったものです。

負けたら引退が夏の選手権大会。

それはブラバンも同じ。

事情があったのでしょうが、やっぱり淋しいものです。

さて、第三シードの母校日大鶴ヶ丘は都立杉並に勝ち、17日木曜日10時より多摩一本杉球場で都立小平南戦。

順当に行けば準々決勝まではいけるのですが、何があるか分からない高校野球。

準々決勝で東亜学園、堀越、國學院久我山の勝ち残ったチームとあたり、準決勝で日大二高という感じでしょうか。

決勝戦で日大三高かな。

とにかく高校野球は地方大会が面白い。

今年は90回記念大会で、千葉、神奈川、埼玉等は2地域に分かれていますが、東京は関係ありません。

負けるまで楽しめるのが高校野球。

今年こそ後輩に甲子園へ連れて行ったもらいたいです!!

頑張れ鶴高!!

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 平成20年子安東4丁目山車改修報告 | トップページ | 今日も観戦しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/22311663

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園へ連れて行って:

« 平成20年子安東4丁目山車改修報告 | トップページ | 今日も観戦しました »