« 今日も観戦しました | トップページ | 運送業の社内研修 »

2008年7月17日 (木)

ビールと野球とお祭りと

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

ビールの季節です。

080702003

そして高校野球。

このブログはこの季節、祭りと高校野球がメインになってしまいます。

ブログランキングに参加してからは初の夏。

こんなネタでも、ご支援宜しくお願いします。

今日は母校日大鶴ヶ丘が都立小平南に10-0で5回コールド勝ち!!

ベスト16です。

19日土曜日にベスト8をかけて都立福生高校戦。

またまた多摩一本杉球場。

土曜日は午前中は子供の幼稚園のサンバフェスタで夕焼け小やけの里へ。

午後は子安神社の祭禮。

観に行けません。

都立福生は工学院大付属に勝ってベスト16です。

過去2戦はコールド勝ちで勝ち上がってきた高校。

打線の勢いもありそうですが、しっかりと打って、守って勝って欲しいです。

そして地元八王子高校は創価高校と。

去年の西東京大会の決勝カード。

雪辱を果たして八王子高校がサヨナラ勝ち。

最終回に3点とりました。

日大三高を破って決勝戦で鶴高とやりたいですね。

19日に今日錦城高校に3-0で地味に勝った日大三高と八王子戦です。

19日は私的な好カードが多いですね。

日大二高は帝京八王子に苦戦してました。

桜美林は6-2で都立保谷に勝ちましたが、今年は難しそうです。

明日は東東京ですが関東一高と帝京の試合。

決勝戦でもおかしくない対戦です。楽しみですね。

今日も高校野球の話しですが、好きなので勘弁してください。

頑張れ鶴高!!

甲子園へ連れて行って!!

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 今日も観戦しました | トップページ | 運送業の社内研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/22363315

この記事へのトラックバック一覧です: ビールと野球とお祭りと:

» ビジネスホテルyomisearch相互リンク [ビジネスホテルyomisearch相互リンク]
ビジネスホテルyomisearch相互リンク [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 23時12分

« 今日も観戦しました | トップページ | 運送業の社内研修 »