« 甲子園へ連れて行って | トップページ | ビールと野球とお祭りと »

2008年7月16日 (水)

今日も観戦しました

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

今日の午後の予定がキャンセルになった為に、今日もまた一時間ほど八王子市民球場へ。

早大学院、大成高校戦でした。

080716001_6

非常に暑く、スタンドも両校関係者以外は人がまばら。

球場来るのは、花火を見に来るような感覚です。

季節を感じ、野球の楽しさを感じる。

プロ野球も高校野球のような必死さが伝わってくれば観るんですけどね。

私が行ったのは、4回の表が終了した時点。

もう既に10-0で早大学院がリードしているので今日も5回コールドかなと思いました。

その通りになりましたが、4回裏に早大学院5点追加の15-0で勝利。

080716001_3

ボケッとしているとファールボールが飛んできます。

頭を越えていったと思ったら、跳ね返って後ろから来るので気を付けなければなりません。

080716001_4

非常に暑かったですが、たまにいい風が吹いてきます。

たまにですが。。。

明日は母校日大鶴ヶ丘が10時より多摩一本杉球場で試合。

一昨年は見に行きましたが、今年は無理です。

一昨年は一本杉球場で桜美林戦でした。

勝った試合でしたので非常に充実感のある観戦でした。

明日は9時半から午前中一杯打ち合わせ。

都立小平南は結構強い。

都立勢は最近強いですから気を抜けません。

明日勝てば、19日に工学院大付属と都立福生の勝者と対戦します。

そして準々決勝ですが、國學院久我山が堀越に負けましたので、堀越-都立四商、東亜学園-都立豊多摩の勝ち残ったチームです。

都立豊多摩は1回戦、2回戦とコールド勝ち。3回戦は4-9で東京高専に勝ってきたチーム。

勢いがありますが東亜学園が勝つでしょう。

準々決勝は東亜学園か堀越でしょうね。

その前に明日の都立小平南戦。

国際基督教大学高校に11-0で5回コールド勝ちをしてきていますからね。

勢いよく勝って欲しいです。

今年の母校は打線が売りのようですから。

打線は水物。

爆発して、その勢いで甲子園!!

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 甲子園へ連れて行って | トップページ | ビールと野球とお祭りと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/22341754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も観戦しました:

» ビジネスホテルyomisearch相互リンク [ビジネスホテルyomisearch相互リンク]
ビジネスホテルyomisearch相互リンク [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 23時14分

« 甲子園へ連れて行って | トップページ | ビールと野球とお祭りと »