« 七夕 | トップページ | 不況とはビジネスモデルの陳腐化 »

2008年7月 9日 (水)

内蔵疲労

人気ブログランキング(法学・法律)現在の順位はこちら
↓↓↓↓↓

Banner2

昨日は八王子法人会青年部会総務広報委員会。

昨日と半分が同じメンバーでしたが。。。

080709002_3

杉本副委員長の二男出産祝いを兼ねていたので、卒業したメンバーが経営する居酒屋で委員会開催。

居酒屋でもしっかりと会議をしました。

総務広報委員会の本年度の事業として、冊子の会員名簿を発行しなかった為、歴代部会長などが分からない。

このページを作成して、歴代部会長の名前をクリックすると当時の役員の名前やその部会長年度のイベントなどが分かるようなページの構成にしようという方向をご承認頂きました。

事務局の兼松さんと打ち合わせをして次回9月1日の委員会に枠組みの提案をしたいと思います。

子安みとみ会の草薙会長が「今日は忙しいのかブログの長さで分かる」と鋭いご指摘。

ブログを毎日書いていると、体調や気力の変化が分かりますよね。

頻繁に見て頂いている方、有り難うございます。

さすがにこの3週間は毎日会議や総会などで飲み歩き胃腸がクタクタ。

今日はアロマに行って内蔵の休息日にしたいと思います。

明日は落語、明後日は事務所の暑気払いと続くので今日は早めに就寝予定です。

蒸し暑い中皆様も体調にお気を付け下さい!!

それでは!!

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 七夕 | トップページ | 不況とはビジネスモデルの陳腐化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/22179577

この記事へのトラックバック一覧です: 内蔵疲労:

« 七夕 | トップページ | 不況とはビジネスモデルの陳腐化 »