« 今年の夏休み | トップページ | ISOと就業規則 »

2008年8月19日 (火)

平成20年も熱い夏でした

人気ブログランキング(法学・法律)
1日一回の
応援クリックお願い致します
↓↓↓↓↓

Banner2

母校が出場した第90回高校野球選手権大会は大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。

常葉菊川はビッグイニングをつくって集中打で大量得点をするチーム。

決勝戦では出鼻をくじかれたのか冴えませんでした。

予想に反してのワンサイドゲームだったのが残念です。

こういうところが高校野球らしいといえばそうなのですが、あまりの得点差に感動が湧いてきませんでした。

しかし、西東京大会でいえば7月5日よりはじまった90回の選手権大会が終了したわけで、私は3回球場に足を運びましたが長かったですね。

甲子園も八王子まつり2日目から始まったんですから、長かったですね。

今年は母校が甲子園に出場したので甲子園グッズも増えました。

080819

校名入りペナント、ベース型ペナント、校名入りボール、校名入りキーホルダー、校名入りストラップです。

080819_2

080819_3

080819_4

2回なんてぶっきらぼうに書かないで「18年ぶり2回目」と書いて欲しいですね。

私が高校一年の時に甲子園初出場。

今年甲子園に連れて行ってくれた3年生は、その年に生まれたわけです。

5年に一度ぐらいは甲子園に行って欲しいです。

高校野球が終わるともう秋です。

今年は一週間開幕が早かったのですが、夏の甲子園が終わってしまうと精神的には秋ですね。

今夜も良い風が吹いています。

こんなグッズも後輩のお陰で手に入れることが出来ました。

野球を振り返ると長かったようで、やっぱり短い夏です。

今年の夏は晴天に恵まれた八王子まつりと母校の甲子園のお陰で思い出に残るいい夏でした。

でも少し夏を感じていたいです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 今年の夏休み | トップページ | ISOと就業規則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/23096180

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年も熱い夏でした:

« 今年の夏休み | トップページ | ISOと就業規則 »