« ISOと就業規則 | トップページ | 新事務所のご報告 »

2008年8月21日 (木)

宝くじあたった

人気ブログランキング(法学・法律)
1日一回の
応援クリックお願い致します
↓↓↓↓↓

Banner2

生まれて初めて宝くじ300円を超える当選をしました。

080821_4

3000円です。

ジャンボ宝くじのバラを10枚しか買いません。

100枚買って一億分の1が一千万分の1に変わったところで私があたる可能性は変わらないからです。

夢を買うつもりで年4回3000円だけ買います。

自営業者の習性ですね。

嶌田良樹税理士に電話して、これって申告の必要ないよね?

と一応確認。

宝くじの当選金は非課税だそうです。

あぶく銭ですから3000円を従業員のお菓子代に。

12人ですから一人300円も無いですね。

でも夏休みの職員もいるので一人300円分くらいは行き渡ったのかな。

職員代表に3000円渡したらシュークリームに変身していました。

080821_3

いつも頑張ってくれてますから。

大きいサプライズは年中出来ませんから、小さいサプライズで癒されてもらえればと思っています。

今週は規程類のチェックが多く、肩がコリコリです。

今からリフレにいって凝りをほぐしてきます。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« ISOと就業規則 | トップページ | 新事務所のご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/23137798

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじあたった:

« ISOと就業規則 | トップページ | 新事務所のご報告 »