« 宝くじあたった | トップページ | ナショナルトレーニングセンターの成果? »

2008年8月23日 (土)

新事務所のご報告

  人気ブログランキング(法学・法律)
1日一回の
応援クリックお願い致します
↓↓↓↓↓

Banner2

以前ご報告致しましたが、来年3月の予定ですが事務所を移転します。

今の事務所が非常に手狭になったことが理由です。

この10年で従業員数が4倍になってしまい、今後も増えることを考え賃貸物件にしました。

新築の物件であり、計画段階からこの契約交渉を進めていたので賃貸物件といってもかなりこちらの使い勝手が良くなるように設計して頂けました。

家賃の金額は高いですが、物件の内容と駅からの距離を考えると非常に好条件で入居出来ました。

高校の後輩であるエスエストラストの杉本社長が頑張ってくれたことと、設計の和田先生も渡しの顧問先であったことから、大家さんも私のことをかなり評価してくださり、今回の契約となりました。

080821_5

このビルの1階に入居します。

080821

着々と作業が進んでいます。

自分の所有物ではないですが、気になってしまいます。

予定通り完成することを祈るばかりです。

ずれると年更に重なってしまいますから・・・。

080821_6
↑この通りはいちょうホールの通りです。

080821_7

八王子の駅前大通りを甲州街道にすすみ、渡りきって2つ目の信号を高尾方面に右折。

この八王子駅北の信号を駅から向かって右折します。

080821_8
↑八王子駅北交差点から見るJR八王子駅

住所は元横山町になりますが、感覚的には横山町ですね。

新しい事務所へ向けて色々と打ち合わせが大変ですが、15人が動いている事務所。

機能的な事務所にしたいです。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 宝くじあたった | トップページ | ナショナルトレーニングセンターの成果? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/23176506

この記事へのトラックバック一覧です: 新事務所のご報告:

« 宝くじあたった | トップページ | ナショナルトレーニングセンターの成果? »