« 安全地帯から石を投げるな | トップページ | 平成20年も熱い夏でした »

2008年8月18日 (月)

今年の夏休み

人気ブログランキング(法学・法律)応援のクリックお願い致します
↓↓↓↓↓

Banner2

今年の夏休みは、15日金曜日と18日月曜日に頂きました。

とはいっても18日以外は風邪でダウンをしていたので昨日が初めての夏休みらしい休みでした。

病み上がりなので、八王子の夕焼け小焼けの里へ。

八王子市街から20分から30分のところにありますが、山を見ていると夏を感じます。

080818

この原っぱは、長男の夏休み初日に幼稚園のサンバフェスタをした会場。

当日は狭く感じましたが、やっぱり狭いですね。

当日は子安神社の祭禮初日でしたが、振り返るとあっという間の夏でした。

080818_5
↑川遊びも出来

080818_3
↑水田もあり

色んな風景を楽しめるところです。

手軽に行くには良いですね。

水田があるせいかトンボがたくさんいました。

のんびりしようと思っていったのですが、川遊びをさせたら親はのんびり出来ないですね。

明日から仕事。

気持ちを入れ替えて頑張らないと!

人気ブログランキング
下記をクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 安全地帯から石を投げるな | トップページ | 平成20年も熱い夏でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/23079799

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み:

« 安全地帯から石を投げるな | トップページ | 平成20年も熱い夏でした »