« 篠笛製作あらぴー | トップページ | 自民党総裁選投票用紙が来た »

2008年9月10日 (水)

事務の集中によりクライアントの方々とのコミュニケーションの更なる充実を目指す

人気ブログランキング(法学・法律)
1日一回の
応援クリックお願い致します
↓↓↓↓↓

Banner2

080909_1

新旧のアルファード。

左が旧で右が新。

私はアルファードが好きなんですが、新アルファードは顔がぼってっとしている様で、日産のエルグランドを少し丸くしたようなイメージ。

左が私ので、右がクライアントの社長の車。

次の車もアルファードと思っていたのですが、考えちゃいますね。

落ち着いたワンボックスというイメージでしたが、若者に迎合しているようなデザインでちょっとがっかりです。

車は余り詳しくありませんが、いつかはアルファードと思って一年前に購入しました。

次もアルファードにするか悩んでいます。

今日から新しい職員が増えました。

16名体制です。

事務の集中処理という考え方に立ち、クライアントを担当している職員の後方支援業務。

入力や郵便物の発送、ファイリング、給与明細書の封詰め業務等。

クライアントを担当している職員の雑務の負担を軽減して、その時間をクライアントの方々とのコミュニケーションの時間にあてる事によってサービスの向上を目指すということが目的です。

事務所移転を機に、業務の進め方の改善を行いますが、その一環としての増員です。

職員からは好評ですので、その評価がクライアントの皆様の評価に繋がるように一生懸命頑張っていかなければと思っています。

宜しくお願い致します。

人気ブログランキング
1日一回のクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

Banner2_2

山本経営労務事務所
http://www.yamamoto-roumu.co.jp

|

« 篠笛製作あらぴー | トップページ | 自民党総裁選投票用紙が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34785/23644712

この記事へのトラックバック一覧です: 事務の集中によりクライアントの方々とのコミュニケーションの更なる充実を目指す:

« 篠笛製作あらぴー | トップページ | 自民党総裁選投票用紙が来た »